背景
背景
背景
背景

ニチレイフーズ

電話器のアイコン ソーシャルメディアに関するお問い合わせ

  1. STEP1お問い合わせ入力

  2. STEP2お問い合わせ確認

  3. STEP3お問い合わせ完了

お問い合わせの内容・必要事項をご入力の上、「内容を確認する」ボタンを押してください。

※入力、または選択されていない項目があります。
入力内容をご確認ください。

注意事項

  • ※下記のブラウザーを推奨いたします。
    PC:Microsoft Internet Explorer 9.0 以上
    スマートフォン端末:iOS7以上及びAndroid4.1以上
  • ※お問い合わせの内容によりましては、お電話・お手紙でご返答させていただく場合がございます。
  • ※回答期日のご指定や至急のご要望にはお応えできないことがございます。
  • ※お問い合わせの全てにご返信できない場合もございますので、予めご了承願います。
  • ※ニチレイフーズまたはニチレイのグループ会社より送信するご返信のメールはお客様個人宛てにお送りするもので、当該会社の許可なく、このメールの一部または全体を転用することは固くお断りいたします。
  • ※ご送信内容が第三者に見られることを防ぐため、このフォームはSSLによって保護されています。
    ご送信が正常に行われない場合は、ブラウザの設定をご確認いただき、SSLが使用される設定になっていることをお確かめの上、再度ご送信ください。
  • ※携帯電話のアドレスに返信をご希望される方で、迷惑メール対策設定(受信拒否やドメイン指定)をされている場合は、「@nichirei.co.jp」から送られてくるメールを受信できるように予め設定をお願いいたします。
お問い合わせ内容[必須]

※全角400文字以内で入力してください。

お名前(漢字)[必須](全角でご入力ください)

お名前(フリガナ)[必須](全角でご入力ください)

メールアドレス[必須](記号・英数字は半角でご入力ください)

(例)nichirei@nichirei.co.jp

メールアドレス確認用[必須](記号・英数字は半角でご入力ください)

性別[必須]

  • 森にGood!
  • イタメくん
  • 業務用商品電子カタログ
  • ニチレイフーズダイレクト
  • 冷凍で食を豊かに ほほえみごはん
  • ニチレイのおいしいおべんとうをつくろう!

ページの先頭へ