1. トップ
  2. お知らせ
  3. ニチレイフーズ 2022年秋季新商品・リニューアル商品のご案内 全40品がラインアップ

ニチレイフーズ 2022年秋季新商品・リニューアル商品のご案内 全40品がラインアップ

報道関係者各位

株式会社ニチレイフーズ(代表取締役社長・竹永 雅彦)は、2022年秋季新商品・リニューアル商品を、家庭用・業務用商品合計で40品発売いたします。
各商品の詳細につきましては、下記の一覧資料をご参照ください。

家庭用冷凍食品 新商品 10品
家庭用常温食品 新商品 1品
家庭用冷凍食品 リニューアル商品 11品
業務用冷凍食品 新商品 17品
業務用冷凍食品 リニューアル商品 1品

※家庭用全品のパッケージ画像および、業務用冷凍食品新商品の代表的な調理例画像をご用意しておりますので、お手数ですが家庭用商品一覧・業務用商品一覧の各リンクよりダウンロードをお願いします。

リリース文ダウンロード(PDF:405KB)

【家庭用】
◆マーケット概要

2021年度の家庭用冷凍食品市場は、前年比105%(※)と伸長いたしました。コロナ禍における急激な内食需要増を受けた2020年度をさらに上回り、市場規模は、2015年以降7年連続で過去最高を更新しています。新型コロナウイルス感染症の拡大をはじめ、様々な外部環境によってライフスタイルや食へのニーズが変化する中、冷凍食品は、毎日の食生活に不可欠な食品として広く生活者に受け入れられました。さらに近年、シニア層の冷凍食品購入規模がメインユーザー層に近い規模へと伸長するなど、顧客の裾野が広がり、需要が高止まりすることで、冷凍食品市場は着実に成長しております。
2022年秋もニチレイフーズは、多様化する生活者ニーズに寄り添い、「パーソナルユース」「消費満足度の高さ」「健康的価値」をコンセプトとして、新たな価値を付与した商品ラインアップで、今後の冷凍食品市場のさらなる拡大に尽力してまいります。
※)インテージSCI冷凍調理品+冷凍農産品「店頭売り_100人当たり購入金額」より

◆2022年度秋季 商品概要
【主食】
・氷を利用した驚きの個食麺 第2弾。専門店品質と美味しさをご提案:新商品 『極太つけ麺』
・にんにくの香りが食欲をそそる、スタミナ満点の炒飯をご提案:新商品 『にんにく炒飯』

【おかず】
・じゅわっと肉汁溢れ出るハンバーグ。シーンに応じた調理方法をご提案:新商品 『極上ハンバーグ』
・自家製和風あごだしで味付け、こだわりの味と大きさで食卓に満足を提供:新商品 『若鶏竜田揚げ』
・発売5周年!「じゅわ旨っ。®」製法を磨き上げ、更にジューシーに進化 :リニューアル 『特から®』
・注目が高まる大豆ミート市場に美味しさにこだわったシューマイをラインアップ:新商品 『大豆ミートのシューマイ』
・高まる家飲み需要に、手作りの難しい人気メニューを追加ラインアップ :新商品 「今日は家飲み」シリーズ『ピーマン肉詰め』

【お弁当】
・大分の郷土料理をアレンジ。さっぱり鶏むね肉とかぼす醬油は相性抜群:新商品 『かぼす醤油の鶏むね天』
・とんかつ店で人気のメニュー。お弁当にも、食卓のもう1品にもオススメ:新商品 『紀州南高梅が香る 梅しそカツ』

【スナック】
・新提案!レンジで温めても、自然解凍で冷たいままでも。温冷2通りで食べられる冷凍スイーツ :新商品 『アップルパイ』『ベイクドチーズタルト』

  • 極太つけ麺
  • にんにく炒飯
  • 極上ハンバーグ
  • 若鳥竜田揚げ

【業務用】
◆マーケット概要

外食給食産業および量販店惣菜を中心とした業務用冷凍食品マーケットは、この数年間新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受けてまいりました。外食業態においては、徐々に規制が緩和される中で人流が拡大し回復基調となる一方、人手不足への対応が引き続き求められています。また、行楽・イベント需要の復活、在宅需要の継続により好調に推移している惣菜業態においても、人手不足による店舗オペレーションの負担が顕在化しています。このような環境下においても、生活者の食の多様化は進行し、美味しさへの欲求や健康への意識も年々高まりを見せています。
ニチレイフーズでは、各業態の課題や生活者ニーズにあった美味しさを追求した商品を提供し、業務用冷凍食品マーケットを引き続き活性化してまいります。

◆新商品の開発コンセプトと概要
①【外食業態向けの商品提案】
・独自製法で肉粒感をしっかり感じることができるハンバーグに、香りが良い3種のチーズソースを使用した『チーズイングリルドハンバーグ110』を発売いたします。オーブン調理だけでなく、電子レンジ調理も可能なマルチオペレーションで店舗での調理負荷軽減に貢献いたします。
・未加熱のまま凍結することで肉の弾力感・ジューシー感を味わえる「生IQF」シリーズに『特撰チキンカツ120(もも肉)(生IQF)』『特撰チキンカツ60(むね肉)(生IQF)』の2品を追加いたします。

【惣菜業態向けの商品提案】
・専門店監修でご家庭でも気軽に名店の味が楽しめる「Chef’s spécialité®」シリーズのラインアップを拡充いたします。
・あらかじめ衣がついており、そのまま揚げるだけの簡単オペレーションで提供できる『(衣付き)しいたけ肉詰め天ぷら』『(衣付き)かぼちゃとチーズのおつまみ天』を発売いたします。
・複数の野菜と肉や魚介、調味料をキット化して簡便オペレーションを実現する「Vegedelica®」シリーズのラインアップを拡充いたします。

③【福祉業態向けの商品提案】
・塩分に配慮しながら鶏本来のおいしさにこだわった『鶏もも唐揚(減塩)』で、健康感のあるメニュー作りを応援いたします。

※画像をクリックすると拡大表示されます。

【 この件に関するお問合せ先 】
株式会社ニチレイフーズ マーケティング部 広報グループ[担当:大竹・笹嶺・原山]
〒104-8402 東京都中央区築地六丁目19番20号 ニチレイ東銀座ビル
E-mail:N1010X088@nichirei.co.jp

【 掲載される場合の読者からのお問合せ先 】
株式会社ニチレイフーズ お客様相談センター / TEL:0120-69-2101

【冷凍食品 新商品】

1 極太つけ麺 商品名 極太つけ麺
規格/入数 1人前(420g)/12
発売日(予定日) 9月1日

電子レンジで調理するつけ麺です。
氷を使用した独自技術で、麺は冷たくスープは温かく仕上げることができます。
レンジ調理時間を調整することで、熱盛りにも仕上げることができます。
全粒粉を使用した自家製極太麺は、濃厚な魚介豚骨味のスープにも負けないコシのある食べ応えです。
煮豚・メンマ・ねぎの3種類の具材入りです。
簡便調理が可能なトレイ入り1人前の商品です。

2 極上ハンバーグ 商品名 極上ハンバーグ
規格/入数 1個入(170g)/12×2
発売日(予定日) 9月1日
デミグラスソースが入ったハンバーグです。
牛肉と豚肉を黄金比で合わせることで、ジューシーなハンバーグに仕上げました。
苦味・甘味・酸味をバランス良く整えた、こだわりの自家製デミグラスソースが肉の旨味を引き立てます。
ボイル調理だけでなく、電子レンジでの短時間調理が可能です。
3 にんにく炒飯 商品名 にんにく炒飯
規格/入数 430g/12×2
発売日(予定日) 9月1日

こだわりの自家製ローストにんにくを使った、やみつきになる美味しさが特長のにんにく炒飯です。
たっぷりのガーリックチップで味にアクセントを加え、食欲をそそるスタミナ満点の一品に仕上げました。

4 若鶏竜田揚げ 商品名 若鶏竜田揚げ
規格/入数 320g/12×2
発売日(予定日) 9月1日
こだわりの自家製和風だしを使用した、若鶏の竜田揚げです。
旨味の強い焼きあご粉末、かつおの枯節からだしを取っているので、上品で後味を引く旨味が特長です。
独自技術を使用し、食欲をそそるサクッと食感の粉吹きタイプの衣に仕上げました。
食べごたえのある大きさで、食卓でもご満足いただけます。
5 ピーマン肉詰め 商品名 ピーマン肉詰め
規格/入数 110g/12×2
発売日(予定日) 9月1日
おつまみにぴったりな、ピーマンの肉詰めです。
食べやすいサイズにカットしたピーマンに、鶏ひき肉を詰めオーブンで香ばしく焼き上げました。
丸大豆醤油をベースにした特製の醤油だれで、お酒が進む味に仕上げています。
簡便調理が可能なトレイ入り商品(トップシール)です。
6 かぼす醤油の鶏むね天 商品名 かぼす醤油の鶏むね天
規格/入数 6個入(126g)/12×2
発売日(予定日) 9月1日
鶏むね肉を使用したとり天です。
かぼす果汁を使用した爽やかでコクのある特製醤油たれをかけました。
さっぱりした鶏むね肉と、特製醤油たれとの相性は抜群です。
7 紀州南高梅が香る 梅しそカツ 商品名 紀州南高梅が香る
梅しそカツ
規格/入数 6個入(108g)/12×2
発売日(予定日) 9月1日
外食店でも人気の、梅と青じそを組み合わせた豚肉のカツです。
梅の爽やかな酸味と、青じその清涼感ある風味が特長です。
お弁当にも、食卓のもう1品にもオススメです。
8 大豆ミートのシューマイ 商品名 大豆ミートのシューマイ
規格/入数 12個入(168g)/12×2
発売日(予定日) 9月1日
お肉を使用せず、食感と旨味にこだわった大豆ミートのシューマイです。
DAIZ社とニチレイフーズで共同開発した大豆ミートを使用し、まるでお肉のような味や食感、ジューシー感を再現しました。
シューマイ1個あたりイソフラボンが約1.5mg摂取できます。
また、お肉を使用したシューマイと比較して、脂質を約50%抑えることができます(※)
※日本食品標準成分表2020年版(八訂)調理済み流通食品類/しゅうまいと比較
9 アップルパイ(エリア限定商品) 商品名 アップルパイ
(エリア限定商品)
規格/入数 3個入(105g)/12
発売日(予定日) 9月1日
香りの強い国産ふじりんごを使用した専門店品質のアップルパイです。
ほのかな酸味のあるりんごのコンポートと、上品な甘さのアーモンドクリームは、ザクッとした食感のパイ生地と相性抜群です。
自然解凍で冷たいままでも、温めても美味しく召し上がっていただけます。
10 べイクドチーズタルト(エリア限定商品) 商品名 べイクドチーズタルト
(エリア限定商品)
規格/入数 3個入(120g)/12
発売日(予定日) 9月1日
北海道産クリームチーズを使用した専門店品質のチーズタルトです。
クリーミーな味わいと爽やかな酸味、ほのかな塩味が特長の北海道産クリームチーズは、サクッとした食感のタルト生地と相性抜群です。
自然解凍で冷たいままでも、温めても美味しく召し上がっていただけます。

【常温食品 新商品】

1 中華コーンスープ 商品名 中華コーンスープ
規格/入数 180g/10×4
発売日(予定日) 9月1日
卵1個で仕上げる希釈調理タイプの中華コーンスープです。
スイートコーンの優しい甘みと、鶏ガラやホタテ干し貝柱を煮込んで丁寧に仕上げた自家製上湯のコク深い旨味が特長です。

【冷凍食品 リニューアル商品】

1 たいめいけんサイコロステーキピラフ 商品名 たいめいけん
サイコロステーキピラフ
規格/入数 430g/12×2
発売日
(リニューアル予定日)
9月1日
老舗洋食屋たいめいけん三代目茂出木浩司シェフと作った、洋食屋の本格的なサイコロステーキピラフです。
バターを20%増量し、香り立ちが良くなりました。
また、牛肉料理と相性の良いロレーヌ岩塩を新たに使用する事で、肉の旨味を更に引き立たせコク深く仕上げました。
2 特から® 商品名 特から®
規格/入数 415g/8×2
発売日
(リニューアル予定日)
9月1日
冷凍唐揚げカテゴリー売上No.1!(※)の唐揚げです。
香り高い秘伝の醤油だれに付け込んで、味わい深く仕上げた大きめサイズが特長です。
独自技術の「じゅわ旨っ。®」製法を改良し、温かい状態はもちろん、冷めた状態でもジューシー感を更に感じられるようになりました。
※インテージSRI+冷凍調理・からあげカテゴリー 2018年3月〜2022年3月 累計販売金額
3 むねから® 商品名 むねから®
規格/入数 430g/8×2
発売日
(リニューアル予定日)
9月1日
米粉入り衣でカラッと揚げた鶏むね肉の唐揚げです。
お肉を塩麹、みりん、にんにくの特製だれで味付けをしています。
専門店の品質に近づけるために、より鶏むね肉の唐揚げらしい外観に仕上げました。
一般の鶏から揚げ(※)と比較し、カロリー30%オフ、脂質45%オフを実現しています。
※日本食品標準成分表2020年度版(八訂) [若どり・主品目]もも 皮なし から揚げとの比較
4 若鶏たれづけ唐揚げ 商品名 若鶏たれづけ唐揚げ
規格/入数 260g/12×2
発売日
(リニューアル予定日)
9月1日
特製甘酢だれが決め手の若鶏たれづけ唐揚げです。
丸大豆醤油、りんご酢、アセロラピューレー等を使った特製甘酢だれに、新たにアセロラ濃縮果汁を加えることで、より爽やかな酸味が感じられるようになりました。
また、今回製法を見直すことで、お弁当にも便利な自然解凍調理が可能になりました。
5 甘えびシューマイ 商品名 甘えびシューマイ
規格/入数 12個入(156g)/12×2
発売日
(リニューアル予定日)
9月1日
天然甘えびを贅沢に使用した、お弁当にもおかずにもぴったりなシューマイです。
甘えびのトッピングを見直すことで、えびの自然な風味を引き出し、見た目も色鮮やかに仕上げました。
6 お弁当にGood!® パリパリの春巻 商品名 お弁当にGood!®
パリパリの春巻
規格/入数 6個入(150g)/10×2
発売日
(リニューアル予定日)
9月1日
お弁当用冷凍春巻 売り上げNo.1!(※)の春巻です。
中具はとろ~り、電子レンジ調理でも皮がパリパリする春巻です。
玉ねぎとニラを加え、具材が8種になりました。
玉ねぎで甘味を、ニラで香りを引き出し、美味しさに磨きをかけました。
※インテージSRI+冷凍調理春巻市場 2017年4月〜2022年3月 累計販売金額
7 お弁当にGood!® 衣がサクサク牛肉コロッケ 商品名 お弁当にGood!®
衣がサクサク牛肉コロッケ
規格/入数 6個入(144g)/12×2
発売日
(リニューアル予定日)
9月1日
お弁当用冷凍コロッケ 売り上げNo.1!(※)の牛肉コロッケです。
牛脂から抽出したビーフオイルを増量することで、牛肉の旨味をアップさせました。
※インテージSRI冷凍調理お弁当コロッケ市場 2017年4月〜2022年3月 累計販売金額
今回より新たに、環境に配慮したバイオマス原料を使用したトレイに変更しました。
8 お弁当にGood!® チーズカレー春巻 商品名 お弁当にGood!®
チーズカレー春巻
規格/入数 6個入(156g)/10×2
発売日
(リニューアル予定日)
9月1日
18種類のスパイス&ハーブを使用した、チーズの入ったカレー味のお弁当用春巻です。
モッツァレラチーズを2倍にすることで、よりまろやかな味わいになりました。
レンジ調理でも、自然解凍でもご利用いただけます。
9 お弁当にGood!® モッツァレラチーズとトマトの包み揚げ 商品名 お弁当にGood!®
モッツァレラチーズとトマトの包み揚げ
規格/入数 6個入(138g)/10×2
発売日
(リニューアル予定日)
9月1日
マイルドな味わいのモッツァレラチーズと特製トマトソースが特長の包み揚げです。
皮のパリッと感がアップして更に美味しくなりました。
10 スイートポテト 商品名 スイートポテト
規格/入数 6個入(78g)/16
発売日
(リニューアル予定日)
9月1日
九州産のさつまいもを使った、スイートポテトです。
さつまいも本来の風味が感じられ、お子様から大人まで幅広く人気があります。
さつまいもをイメージした紫色の紙カップが、お弁当箱に彩りを添えます。
今回より新たに、環境に配慮したバイオマスインキを使用したフィルムに変更しました。
また、プラスチックバンドの使用をやめ、単箱仕様に変更しました。
11 大豆ミートのからあげ 商品名 大豆ミートのからあげ
規格/入数 6個入(144g)/12×2
発売日
(リニューアル予定日)
9月1日
お肉を使用せず、大豆ミートで作ったからあげです。
DAIZ社とニチレイフーズで共同開発した大豆ミートを使用し、まるでお肉のような味や食感、ジューシー感を再現しました。
コレステロール95%オフになりました(※)。
※日本食品標準成分表2020年版(八訂)[若どり・主品目]もも 皮つき から揚げとの比較

【冷凍食品 新商品】

1 商品名 Chef’s spécialité®
【唐揚げ専門店】揚匠しげ盛監修
鶏もも唐揚げ(梅マヨ味)
規格/入数 1㎏/6袋
調理方法 揚げる
発売日
(予定日)
10月1日
●「揚匠しげ盛」監修の鶏唐揚げです。
●若鶏のもも肉に塩、酒で下味をつけ、梅ペーストとマヨソースで風味豊かに仕上げました。
●配合の工夫により、カリっとした衣に仕上げました。
2 商品名 鶏もも唐揚(減塩)
規格/入数 1㎏/6袋
調理方法 揚げる
オーブン
スチコン(※)
発売日 7月1日
●塩分に配慮しながら鶏本来のおいしさにこだわった、若鶏のもも肉を使用した唐揚げです。
●日本食品標準成分表(八訂)ももから揚げ(皮付)と比較して塩分を70%カットしております。
●「油で揚げる」「オーブン」「スチームコンベクションオーブン」の3種類の調理方法に対応しています。
3 商品名 特撰チキンカツ120(もも肉)(生IQF)
規格/入数 720g(6枚入)/6袋×2合
調理方法 揚げる
発売日
(予定日)
10月1日
●鶏もも肉を使用した、未加熱タイプのチキンカツです。
●鶏のもも肉本来の風味が引き立つように、塩や胡椒等でシンプルな味に仕上げました。
●衣には剣立ちの良い生パン粉を使用しました。
4 商品名 特撰チキンカツ60(むね肉)(生IQF)
規格/入数 720g(12枚入)/6袋×2合
調理方法 揚げる
発売日
(予定日)
10月1日
●鶏むね肉を使用した、未加熱タイプのチキンカツです。
●鶏のむね肉本来の風味が引き立つように、塩や胡椒等でシンプルな味に仕上げました。
●衣には剣立ちの良い生パン粉を使用しました。
5 商品名 炭火焼二段仕込みの鶏つくね75
規格/入数 1125g(15個入)/6袋
調理方法 オーブン
発売日
(予定日)
10月1日
●炭火でしっかり焼いた大判の鶏のつくねです。
●鶏肉を二度に分けて調味混合する「二段仕込み」で、弾力と肉粒感を両立しました。
●手ごね風の見た目とジューシーな食感にこだわりました。
6 商品名 蒸し鶏スライス(むね肉)
規格/入数 900g/8袋
調理方法 自然解凍
発売日 7月1日
●若鶏のむね肉を使用した蒸し鶏です。
●ボリューム感が伝わる8mmスライスで、見栄え良く盛り付けることができます。
●「よだれ鶏」や「棒棒鶏」など幅広いメニューでご利用いただけます。
7 商品名 若鶏砂肝焼きにんにくセット
規格/入数 砂肝焼き600g×6袋+にんにく300g×6袋/2合
調理方法 揚げる
発売日 7月1日
●若鶏砂肝焼きとにんにくをセットしたキット商品です。
●人気が高まるにんにくメニューを、手軽におつまみの一品として提供ができます。
●砂肝、にんにくともに揚げ調理1分で、時短かつ簡単なオペレーションで提供できます。
8 商品名 チーズイングリルドハンバーグ110
規格/入数 1100g(10個)/5袋×2合
調理方法 スチコン(※)
オーブン
電子レンジ
蒸し
発売日
(予定日)
9月1日
●独自製法により、肉粒感をしっかりと感じることができるチーズインハンバーグです。
●3種のチーズが入ったチーズフィリングは、滑らかな口溶けで、冷めても美味しく召し上がっていただけます。
●電子レンジ調理にも対応し、簡単なオペレーションで提供できます。
9 商品名 【東京・日本橋】三代目たいめいけん
茂出木浩司シェフ監修
チーズインハンバーグ (デミグラスソース)
規格/入数 660g(6個入)×5袋+デミグラスソース160g×5袋/2合
調理方法 スチコン(※)
オーブン
電子レンジ
蒸し
発売日
(予定日)
9月1日
●【東京・日本橋】三代目たいめいけん 茂出木浩司シェフと作った、チーズインハンバーグです。
●独自製法により、肉粒感をしっかり感じることができます。
●ハンバーグには、ナツメグを加え、香り豊かな味わいに仕上げました。
●3種のチーズが入ったチーズフィリングは、滑らかな口溶けで、冷めても美味しく召し上がっていただけます。
10 商品名 柿安監修ハンバーグ(特製デミグラスソース)
規格/入数 600g(6個入)×5袋+デミグラスソース160g×5袋/2合
調理方法 スチコン(※)
オーブン
蒸し
発売日
(予定日)
9月1日
●三重県の老舗料亭「柿安」監修のハンバーグです。
●肉の配合やカットサイズにこだわり、肉粒感のあるハンバーグに仕上げました。
●直火釜で作ったブラウンルーに柿安秘伝の割下を加えた、特製のデミグラスソースがおいしい一品です。
11 商品名 (特)パリパリの春巻
規格/入数 300g(10本入)/6袋×4合
調理方法 揚げる
発売日
(予定日)
9月1日
●「熟練り製法®」により、パリッとした食感の皮が特長の春巻です。
●8品目の具材(筍・玉ねぎ・キャベツ・人参・春雨・豚肉・ねぎ・椎茸)を使用しています。
●自家製の上湯を使用し、醤油・オイスターソース・XO醤でしっかりとした旨みのある餡に仕上げました。
12 商品名 柿安監修 豆腐の包み揚げ(三種きのこソース)
規格/入数 825g(25個入)×4袋+タレ220g×4袋/2合
調理方法 揚げる
発売日
(予定日)
9月1日
●三重県の老舗料亭「柿安」監修の豆腐を使った和惣菜です。
●牛肉の風味と甘辛の味が特長の「柿安・特製牛肉しぐれ煮」を豆腐で包みました。
●三種のきのこ(椎茸・舞茸・しめじ)を使用した季節感のあるソースで仕上げました。
13 商品名 (衣付き)しいたけ肉詰め天ぷら
規格/入数 1kg(20個入)/8袋
調理方法 揚げる
発売日
(予定日)
10月1日
●しいたけに、鶏肉・にんじん・たまねぎ・枝豆で作った餡を詰めた天ぷらです。
●肉厚な生鮮のしいたけを使用することで、プリッとした食感をお楽しみいただけます。
●あらかじめ衣がついているので、そのまま揚げるだけの簡単オペレーションで提供できます。
14 商品名 (衣付き)かぼちゃとチーズのおつまみ天
規格/入数 1kg/6袋
調理方法 揚げる
オーブン
発売日
(予定日)
9月1日
●白身魚のすり身にかぼちゃとチーズを加えた、おつまみにぴったりな一口サイズの天ぷらです。
●おつまみだけでなく、おかずやスナック等、様々な食シーンでお使いいただけます。
●あらかじめ衣がついているので、そのまま揚げるだけの簡単オペレーションで提供できます。
15 商品名 そのまま使える きゅうり(輪切り)IQF
規格/入数 500g/20袋
調理方法 自然解凍
発売日
(予定日)
10月1日
●必要な分だけ使える、便利なバラ凍結のきゅうりです。
●新鮮なきゅうりを、使いやすいように約5mmの厚さに輪切りにいたしました。
●自然解凍で召し上がれます。
16 商品名 ブロッコリーS(中国産)
規格/入数 500g/20袋
調理方法 ボイル
オーブン
発売日
(予定日)
10月1日
●必要な分だけ使える、便利なバラ凍結のブロッコリーです。
●使いやすいように約3~5cmの長さでカットいたしました。
●加熱して召し上がってください。
17 商品名 カットほうれん草IQF(中国産)
規格/入数 1㎏/10袋
調理方法 ボイル
オーブン
発売日
(予定日)
10月1日
●必要な分だけ使える、便利なバラ凍結のほうれん草です。
●使いやすいように約5cmの長さでカットいたしました。
●加熱して召し上がってください。

【冷凍食品 リニューアル商品】

1 商品名 Vegedelica®
グリルチキンと彩り野菜の
オリーブハーブソース仕立て
規格/入数 チキン野菜ミックス1㎏+ソース150g×8セット入り
調理方法 オーブン
発売日
(リニューアル予定日)
10月1日
●グリルチキンと3種の野菜(かぼちゃ・ブロッコリー・フライドポテト)、ソースのキット商品です。
●オーブンで焼いてソースを絡めるだけの簡便調理です。
●3種のハーブ(バジル・ローレル・タイム)を加えたオリーブオイルベースのソースに変更することでさらに香り高く仕上げました。

※調理方法の「スチコン」は「スチームコンベクションオーブン」の省略表記です。