背景
背景
背景
背景

ニチレイフーズ

電話器のアイコン お問い合わせ

【お客様相談センターからのお知らせ】
ニチレイフーズでは、新型コロナウイルスの国内感染拡大の予防策の一環として、従業員の在宅勤務を実施しております。
お客様相談センターにおきましても、通常時と比べて電話を受けるオペレーターの人数を減らしております。
その為、お電話が繋がりにくくなっており、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
【お客様へのお願い】
ご指摘品は、現品とパッケージを基にお調べいたしますので、お手元にお残しのうえご連絡くださいますようお願いします。
(状態が変わらないよう、できるだけ冷凍で保存をお願いします。)

よくあるご質問


お客様よりよくいただくご質問と回答をまとめています。
こちらをご覧になりわからないことがございましたら、下記のお問い合わせよりご質問ください。

よくあるご質問一覧はこちら

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤルのアイコン 0120-69-2101 (フリーダイヤル)



お客様からいただいたお電話は、お客様への正確な応対を期すために録音させていただいております。
お客様の電話番号の通知をお願いしております。

インターネットでのお問い合わせ

お客様からいただいたご意見やお問い合わせには受付時間内に順次対応させていただいております。
回答期日の指定や至急のご要望にはお応えできないことがございます。
また、内容によってはお答えできない場合がございますのでご了承願います。
※弊社への商品やサービスなどのご案内及びご紹介メールにつきましては返信いたしかねますので、予めご了承願います。

お問合せはこちら

お手紙でのお問い合わせ

〒104-8402
東京都中央区築地6-19-20
ニチレイ東銀座ビル
株式会社ニチレイフーズ お客様相談センター
  • 地球にGood!
  • イタメくん
  • 業務用商品電子カタログ
  • ニチレイフーズダイレクト
  • 冷凍で食を豊かに ほほえみごはん
  • ニチレイのおいしいおべんとうをつくろう!

ページの先頭へ