株式会社ニチレイフーズ(代表取締役社長:竹永雅彦)は、コロナ禍で加速した「パーソナルユース需要」を取り込むべく、家庭用・業務用の垣根を越え、あらゆる業態に向けて、意欲的に商品を開発しています。2022年3月発売の家庭用『冷やし中華』を筆頭に、「パーソナルユース商品」の上期売上高は100億円を突破いたしました。下期には業務用向け商品を新発売するなど、全業態を通じた今年度の売上高は、230億円を予定しています。
引き続き、全業態へ向けた商品開発・生産・販売を積極的に行い、パーソナルユース商品市場の拡大・定着を図ります。今中期経営計画「CompassRose2024」最終年度にあたる25年3月期には、パーソナルユース商品の年間売上高300億円を目指します。
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株式会社ニチレイフーズ マーケティング部 広報グループ[担当:大竹・笹嶺・原山]
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