背景
背景
背景
背景

ニチレイフーズ

お問い合わせページ、よくあるご質問ページにチャットボットを導入しました。

2021年10月01日

株式会社ニチレイフーズ(代表取締役社長:竹永雅彦)は、公式ホームページへ、人工知能(AI)を活用した自動応答システムであるチャットボットを導入しました。
お客様が気軽に質問をし、自己解決できるような窓口を新設することで、引き続き、お客様満足度の向上を図ってまいります。


【チャットボット導入ページ】

■「お問い合わせページ」
https://www.nichireifoods.co.jp/inquiry/

お問い合わせページチャットボット

■「よくある質問ページ」
https://www.nichireifoods.co.jp/customer/

よくあるご質問ページチャットボット

  • 地球にGood!
  • イタメくん
  • 業務用商品電子カタログ
  • ニチレイのアセロラ原料
  • ニチレイフーズダイレクト
  • 冷凍で食を豊かに ほほえみごはん
  • ニチレイのおいしいおべんとうをつくろう!

ページの先頭へ