『今川焼』とフルーツピンチョス

-
- 10分
-
- 38kcal
-
- 0.2g
- たん白質
- 0.8g
- 脂質
- 1.3g
- 炭水化物
- 5.7g
※エネルギーなどの栄養価は1人当たりの数値です
※栄養価は小数点第2位以下を四捨五入しています
※写真は撮影当時のものです
今川焼の甘さとフルーツの酸味がマッチした、見た目もかわいいデザートです♪
材料(4人分)
- お好みのフルーツ(いちご、パイナップル、ブルーベリー、ぶどう、等)
- 適宜
作り方
- 『今川焼』は袋の表示に従って電子レンジで加熱し、それぞれ4等分に切っておく。
- フルーツは大きいものは食べやすい大きさに切っておく。
- 串に、『今川焼』1切れとフルーツ2種程度を彩りよく刺す。
使用商品はこちら
同じ商品を使っているレシピ
ジャンルが同じレシピ
おすすめレシピ特集


【簡単10分】料理初心者でも作れる!冷凍食品アレンジおかずレシピ
料理初心者の方にこそ、冷凍食品アレンジレシピはぴったり! 難しい火加減や包丁づかいを気にせず、簡単な調理だけで食べごたえ満点の一皿が作れちゃいます。10分以内でできる、お手軽おかずレシピを集めました。


【ポテサラ・グラタン・丼まで】冷凍コロッケの人気アレンジレシピ特集
お弁当や食卓の「あと一品」に大活躍の冷凍コロッケ。サクサク衣とホクホクの中身を活かせば、定番のポテサラ・グラタンはもちろん、丼ものにまで大変身!? 『衣がサクサク牛肉コロッケ』を使った、目からウロコのアレンジレシピを厳選しました。


電子レンジだけで簡単調理!包丁を使わない冷凍食品アレンジレシピ
包丁もまな板も不要! 電子レンジ調理+ひと手間でできる、お手軽冷凍食品アレンジレシピを集めました。洗い物が少なく済むのも嬉しいポイント! 火も使わないので、お子さんとの料理にもおすすめです。


【冷凍野菜で簡単】炒め物レシピ特集!水っぽくならないコツも
下ごしらえ不要・カット済みで便利! 冷凍野菜を使用した、炒め物のレシピをご紹介。冷凍野菜を凍ったまま使う場合はフライパンをよく熱し、強火で一気に炒め上げて。解凍して使う場合は水気をしっかり切り、調味料に少量の片栗粉を加えて炒めると、水っぽくなく、味がなじみやすく仕上がります。